未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

久しぶりに

2022年08月22日 | 日記

今日の昼飯はがっつり大盛り!!

何食ったかって?

今日は「とんかつ定食」っす!!(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

元々大盛りなんだけど白飯とキャベツはおかわり自由だからとりあえず2杯はおかわりしといたww

仕事の合間にがっつり食うってのは実は久しぶりw

この後15時までなんも入ってないからいっか~みたいな(-。-)y-゜゜゜www

 

ところがどっこいみっちり残業とかなったらどうすっかなwww

 

 

つーかロリポップなんだけど、また追加購入してステーキングしようか悩み中。

なんかやっぱり調子良さそうだしな~

しかもTwitterとか見てもロリポップ買った~

とか

ステーキングした~

とか

結構見るのよ。

いや~すげーよな。それって結局はLPOPがめちゃくちゃ話題を呼んで浸透してきてるってことじゃん?

 

やっぱこの流れに乗ってどんどんやっとくべきかな・・・って俺も触発されてるwwwww

 

 

やっぱ追加で買うべきか・・・(*‘∀‘)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿