未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

なんとも

2022年08月29日 | 日記

さっき帰りの電車の中でまじでくっせー香水つけてる人いてさ~( ;∀;)( ;∀;)

まじで泣きそうになるぐらいしんどかったわ・・・・

 

なんかやたら甘ったるい香りの・・・

ちょっとならいいんだろうけど、ありゃ絶対ベッタベタのベッタベタに付けてるって・・・(^_^メ)

しかもいい歳したおばちゃんだったわ

俺以外にも辛そうな人いたしな・・・

キッツイな~と思ってたのはきっと俺だけじゃないハズ・・・ww

 

香水とかでいい香りさせようってのじゃなくてさ、なんてーの?

シャンプーとかの自然な香りが俺は好きよ。

てか男はほとんどの人そうかも。

女性のみなさん香水の付けすぎにはまじで要注意よ。うん。

 

ちなみに俺の彼女は香水一切付けないわ。

くさいんだとさwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿