未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

LOLLIPOP(ロリポップ)ユーザー重視・・・確かに

2022年12月07日 | 日記

改めてLOLLIPOP(ロリポップ)について色々調べてて発見した記事。

 

そこに、LOLLIPOP(ロリポップ)はユーザーを重視するって書かれてたんだけど、まさにその通りだな~とつくづく実感。

 

この間もTwitter載せたけど、

まずマックスさんが「メタバースを誰もが利用できる世界を作るには、エンジニアや技術に詳しい人だけでなく、すべての人に使いやすいNFTマーケットプレイスを構築することが不可欠です」と語ってるのもそうだよね。

そもそもマックスさんの個人的なビジョンとLOLLIPOP(ロリポップ)って一致するとこが多いみたい。

だからマックスさんはイノベーターの1人になったわけなんだろうけど。

 

暗号資産とか仮装通貨とか、はたまたDeFi、スマートコントラクトなどなどの色んな技術が、今後は大きく発展する可能性ってすげー高いよな。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)はただ取引するのもいいけど、ステーキングしたりオークションしたり、AirDropで報酬をもらったりとか、楽しめる機能が多いんだよな。

それだけでもユーザー目線な気がするけど、たぶん金銭的な価値だけじゃなくて、もっとフォーカスを広げた何かが起こる気がしてならない。

 

「Max氏:価値創造の追求」とな。

いい言葉だぜほんと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿