☆のコメント返し

コメント返し用に作りました♪
自己紹介etcは一番上の記事をご覧ください。

第12回あげましたよ!

2010-03-06 02:13:57 | MHF
【MHF】ガンサーになるべく修行 第12回目part1【実況プレイ】


【MHF】ガンサーになるべく修行 第12回目part2【実況プレイ】



うん、声聞きづらくてごめんなさい。
音調整間違えました。
BGMないからSE(効果音でいいのかな?)は上げていいだろうと思い、上げたらこうなりました。
マイクも動画でいった様に大変なことになりましたからね。

今回もgdgdでしたが次回はもっとgdgdですよ!
今日(昨日?)録りましたが全然攻撃当たらなくて…


てか思ったんだけど全モンスター(例外はアリ)ソロ討伐って可能なのかな?
あ、その時点で作れる防具でね。
あと火事場は基本ナシ





最新の画像もっと見る