☆のコメント返し

コメント返し用に作りました♪
自己紹介etcは一番上の記事をご覧ください。

【MHF】ガンサーになるべく修行 第11回目【実況プレイ】

2010-02-28 01:40:17 | MHF
【MHF】ガンサーになるべく修行 第11回目【実況プレイ】


途中、かえるの歌がとても流したくなったので流しました。
ただ流すだけじゃ面白くなかったので練習して弾いてみました。
かえるの歌の感想は受け付けません。


っと、結構遅れちゃいましたね…。
ん、まぁ…ね。
火曜日か水曜日あたりには投稿出来そうだったんですが…。

はい、編集ミス。
最初の画面のあのサブタイトル、ミスっていました。
「ステップなんて避けてやるっ!」
こんなこと書いてありましたよ。
で、編集しなおしました。

さて、そろそろ投稿できるかなと思った時…
何故かムービーメーカーがおかしな動画見事に作り上げてくれていました^^
真っ暗な35分間。

そうして編集とかする気も失せて(この時点で一昨日)
昨日エンコードまで済ませて、
今日投稿したと。

色々大変でした。




最新の画像もっと見る