コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

アンバーっ子

2009-04-23 17:02:34 | ブリーディング
コリーの子犬、出産予定です。家族の一員として
迎えていただけるオーナーさん募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
PUPPIES BLOGは→こちら
---------------------------------------------

一段落つきました~

子犬さんたちもみんなお乳にありつけたようで、一安心です

PUPPIES BLOGに子犬の写真をアップしてありますので、↑の方をクリックして
見に行ってくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-23 22:03:18
見に行ってきました!
あ~~~かわゆい!!
あたしこのみはどの仔かな~
いなずまラインの仔も、大きなお口の仔♪
かわゆいわぁ~~
返信する
Unknown (ちょ)
2009-04-24 22:30:19
山口のおばちゃんさん
好みはどの子でしたか~?
稲妻ライン・・・三女ちゃんかな?
みんなかわいいですよ
返信する