コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

交通事故にあった迷子のシェルティー 三重県

2009-01-13 03:40:32 | その他




現在、動物病院にて治療中ですが飼い主さんが不明らしいのです。


詳細は下記ブログに掲載されておりますので
お心当たりのある方は至急連絡をさしあげてくださいね。


*今日何してた?*  owner:ティミアンさん 

『三重県四日市で赤い首輪をしたシェルティーの女の子が事故にあいました』 


 皆様のご協力をよろしくお願い致します  



画像、本文はネオママのHAPPY LIFEのネオママさんのブログからの転載です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2009-01-13 15:05:41
転載してくださったんですね。
ありがとうございます!

みんなで協力したことで
一日も早く
シェルティちゃんの飼い主さんが見つかるといいのですが・・・。

それからトライのこゆきちゃんも
早く見つかる事をお祈りしています☆
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-01-13 22:58:07
おかげ様で無事に飼い主さんが見つかり
お家に帰る事が出来たそうです。
ご協力ありがとうございました!

この調子で
こゆきちゃんも早く見つかるといいですね☆

返信する
Unknown (ちょ)
2009-01-14 03:10:04
ネオママさん

お返事遅くなりました。
無事にみつかったんですね~。
よかったです♪

こゆきちゃんも見つかったそうです。
ダブルでよかったよかった♪
返信する