コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

2010年の子犬たち

2010-05-17 10:29:44 | ブリーディング
2010年のアンパピとハナっ子たちですが、それぞれのお家へ旅立って行った子もいれば、
まだお家が決まらず、家で成犬たちにもまれながら、素敵なオーナー様を待っている子も
何頭かいます

今回は初めて北海道へ行った子もいました
みんなそれぞれ元気にしていると、オーナー様からお便りもいただいています。
写真も頂いているので、順にご紹介していきたいと思っています


そんな中、こんなオーナー様もいらっしゃいました。

お昼に子犬のお問い合わせがあり、色々とご説明してしばらく・・・

「今から行きます!」と・・・

びっくりしたのは大阪からだということ

翌日のお昼にはご家族でお迎えに来ていただきました
しかも車で来てくださったんですよ



みなさんコリーに囲まれて嬉しそうにしてましたよ
子犬見たいのに、おっきいのがワラワラと寄って来て・・・すみません

一番下の男の子はあまりの多さに一旦は降りてきてくれたものの、お部屋に逃げちゃいました


選ばれたのはハナっ子のトライの女の子
お姉ちゃんはセーブルの女の子が良かったらしいですが、お母さんのツルの一声で決まりました
観光もされず、そのままのとんぼ帰りだったのですが、途中温泉に入って帰ろうかなと言ってらしたので、
マリリンのオーナーのTさん宅のすぐ近くの温泉をご紹介しました。
その間はTさんに子犬さんをお預かりしていただけるので、ゆっくり入れるし
そして、最後にハナと子犬さん、そして新しいオーナー様ご一家と記念撮影

みなさん遠いところわざわざ来ていただいて、ありがとうございました
名前もミシェルちゃんと決まったそうです

そして・・・・何と、セーブルの女の子も迎えていただけることになり、先日で大阪まで旅立ちました
名前はサリーちゃんと決まったそうです

2頭仲良く同じオーナー様の元へと旅立ちました。

元気に先住犬の子達とも遊んでいるそうです。

大阪は時々行く事がありますので、またその時は再会できるようです
楽しみにしています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~~ (さわら父)
2010-05-17 13:48:10
いいオーナーさんに出会えて良かったですね。大阪から伊集院なんて凄過ぎ。逆に家族で超遠距離ドライブが楽しめたからこそ、セーブルちゃんもってことになったんでしょうね。
先住のワンコもいるようだから、半年後にはドタバタかなり賑やかになることでしょう。
こちらは入梅して2週間、雨が続くとかなりブ~~タレな姉弟であります。
返信する
Unknown (ちょ)
2010-05-17 16:55:06
さわら父さん
本当にびっくりしました!
アクティブな方で、車の運転は全然苦じゃないからと、直接子犬を見たいからときてくださいました。
今回も素敵なオーナー様ばかりで本当によかったです。
こちらも明日からしばらく雨が続きそうです。
梅雨っていやですよね・・・
うちも梅雨時期どうなるのだろう・・こわい
返信する
こんばんは☆ (ネオママ)
2010-05-22 01:02:13
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
先日はネオたんの誕生祝いのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ~

ちょさんの所から
全国各地にパピーちゃんが旅立って行ってるんですね!
みんなきっと可愛がられて幸せな生活を送っていることでしょう
まだお家にいるパピーちゃんにも
素敵なオーナーさんが現れるといいですね

それにしても、私もちょさんの所へ行って
優雅なコリーにワラワラ囲まれてみたいわ~(笑)
返信する
名前決まりました (ロゼママ)
2010-05-23 09:21:46
チェサピークベイレトリバー、ロゼの母です。いろいろとお世話になりました。
昨日の夜、無事に長男君を届けました。
名前は「ラッシー」に決まっていましたよ。
飛行機からも元気に降りて来て、車酔いもなく
鳥取県の米子市に着きました。
これからの成長が楽しみです。
ありがとうございました。
返信する
ネオママさん (ちょ)
2010-05-25 10:25:00
ネオたんのキャベツの被り物、大うけでした♪

ネオたん、うちのハナと同じ年齢なんですね。
うちのハナは来月で7歳になります。
長生きで楽しく過ごして欲しいですよね~(*^_^*)

子犬さんのオーナーさん、皆さんいいご縁で結ばれました。とても嬉しいです
返信する
ロゼママさん (ちょ)
2010-05-25 10:28:43
この間は遠いところ、本当にありがとうございました
直接子犬さんをお渡しできて、本当によかったと思っています
これも何かの縁だと思いますので、これからも末永く、よろしくお願い致します。

お名前決まったんですね。
早速HPに記載させていただきますね
返信する