コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

妊婦さん アンバー編

2009-04-02 22:52:23 | アンバー
コリーの子犬、出産予定です
お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
---------------------------------------------

アンバー妊娠40日になります
エコーで4頭は確認済みですが、最近のお腹を見ていると、何だか
4頭なんてもんじゃなさそうなお腹してます



昨日まで2,3日ゲーリー(Pちゃん)だったので、念のために病院へ行ってきました
パピーフードを少し加えてからだったので、整腸剤を飲ませながら、少しずつ様子を見ることにしましたが、今朝からはゲーリーもおさまり、理想的なブツを見ることができて一安心です

外を飛んでる鳥を眺めてます


帰って来てからツボ押ししてあげました

この耳の入り口をツボ押ししてもらうのが好きなのです


満足顔


アンちゃんかわいいわぁ~



あと1ヶ月弱、アンちゃん頑張りま~す




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-03 07:15:52
こばんも耳の入口のツボをもみもみされるのが好きですw♪
トロ~~ンとした顔になります
アンちゃんも気持よさそう~~♪
返信する
Unknown (HERO)
2009-04-03 16:15:53
アンちゃん、とってもかわいい表情ですね~。
そうして40日目でそのお腹は…(笑
もう少ししたら「つちのこ」になる可能性が~。
うちも去年、エコーで見た時は5頭くらいだったのに、実際生まれたら10頭でした。なんかたくさん子犬が生まれそうな予感ですね。
返信する
Unknown (ちょ)
2009-04-05 12:31:52
山口のおばちゃんさん

大抵の子は好きですよね♪
トロ~ンとなっているのが、そのまま
寝てしまうこともありますよ



HEROさん

妊娠中の子って、とても穏やかな優しい表情を
見せますよね
最近は動きが鈍く、何だか大人しいです
一体何頭入っているのやら・・・
返信する