コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

うちの暴れん坊たち

2009-10-27 20:24:00 | コリティー

コリーのお友達の知り合いの女の子が重度の心臓病と診断されたそうです。

下記のHPをご覧になってください。

宜しくお願いたします

http://saveshiho.synapse-blog.jp/

アメリカでの移植しか方法がない現在、こうして微力ながら協力させて
いただきます。

ホームページへリンクを貼っていただける方は宜しくお願い致します。
リンクフリーです。
-------------------------------------------------------------------
たくさん写真は撮れど、加工するのが面倒い・・・

うちの暴れん坊たちは今日も元気です








名前ついちゃった・・・Robinです

カメラ喰う気ですか


性格はピカ一
とってもかわいいですよ~


元気なパトも押され気味です


父ルカはいつも口の中をチェックされています



熊本展でデビューできるか
日向頑張れ~

日向:「お前も頑張れよ・・





こちらもとうとう名前ついちゃいましたよ
Cocoちゃんです
気がと~っても強いです

恐いのよ・・・


ハナはこの中には入りたくありませんと断固拒否です
わかる気がするけどね







最新の画像もっと見る