コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

サラ

2009-09-02 03:36:45 | ハナ
実は6月にハナのお母さんが亡くなったと、ハナの実家のFさんから連絡をいただいていました
急な事だったので、電話口で大泣きしてしまったのですが、最近子犬が産まれてハナを連れて遊びに行こうと思いながら行っていなかったのを後悔しました
遊びに行くといっつも玄関横の広い庭にいて、柵越しに挨拶に来てくれていたサラに会えないんだ・・・と思うととても寂しいです




サラはいっつもひっくり返って、ハナの遊びに付き合ってくれてました。
小さい体(当時体重20キロ弱でした)で5頭の子犬を立派に育てあげました


お迎えのサラがいないのがさみしいです


この日ハナの遊び相手になってくれたのは、たくさんの小型犬たちでした

もう一度サラに会いたかったです・・・


サラちん、あなたの孫。ひ孫たちこんなに元気いっぱいですよ~

そして、14歳になるロッキーですが、ここ最近はほとんど寝たきりになりました。

コリーの介護はやはり大変そうですが、とても勉強になります。
まだ食欲はあるみたいなので安心です


帰り際に笑いかけてくれました

ロッキー、また遊びにいくからね~

あとポッポちゃんのお話しもあるんですが・・・・

またあとで仕事しなければ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-09-02 07:33:39
ハナちゃんのママが亡くなったんですかぁ~
それはとっても淋しいですねぇ~
こばんのママもとっても若いときに亡くなり、しかも初めてこばんがお里帰りを予定していた1週間前のことでした。ですから60日で親元を離れてから1回も再会しないままになり、こばんが可哀相でねぇ~
ハナちゃんはせめて何回かはママに会ってるんでしょぉ~それだけでもよしとしてください。
こんなことはなぐさめにならないですが。。。
返信する
Unknown (ちょ)
2009-09-02 14:19:44
山口のおばちゃんさん

急な事だったので・・
こばんちゃんのお母さんは、マリンちゃんでした?本当に残念ですよね。
いつかはそうなることとはいえ、早い死というのは悲しいですね。
サラは9歳になった次の日でした。
また後で行こう。というのは辞めて、思いついたら即行動を心がけようと思いましたよ。
返信する
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-09-02 21:36:05
マリンママの名前を覚えていてくださってありがとうございます。
こばんにママに会わせてあげれなかったのが、すごく残念に今も思ってます。
仕方ないことなんですけどねぇ~
「後で、、、」は思いが残りますね~
あたしも心がけますw
返信する