コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

ハナちん5歳になりました♪

2008-06-25 20:57:37 | ハナ
今日、6月25日はハナの5歳の誕生日です

兄弟のみんなもおめでと~
サラママありがとう~

あっという間に5歳

年々一緒にお祝いする仲間も増え、アンバーとマリリンというかわいい娘にも恵まれました。
これからも元気でみんなと仲良く、楽しく暮らせていけたらいいね~

今年はイオンにあるペットシティでキャロットプチケーキ買いました
みんなで仲良く食べましょう~っていつもの如く写真撮影

ハナ、お誕生日おめでと~

今年も元気にパトガン見

それどころか・・・

ガマンできずにフライング・・・

アンバーとルカも驚きさっ

ハナ、慣れたもので動じず・・

今年も無事にハナの誕生日を迎える事ができました






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (サラママ)
2008-06-25 21:28:33
ハナへ
そーか、5年前の今日でしたね~。丸一日がかりの難産で生まれ、最後まで家にいた子でしたね
とんとん拍子でG-CH完成、かわいい孫誕生と、親孝行の娘です。
何より可愛がられて、幸せな毎日を送ってくれているのが一番の喜びです。
これからも可愛がるよう、飼育担当のちょ~すけに伝えてください。ガハハハ
返信する
Unknown (ビリー)
2008-06-27 02:44:44
誕生日おめでとうございます!
益々の活躍と健康を祈ってますよ~
返信する
Unknown (ちょ)
2008-07-01 04:01:53
サラママ

もうすでに電話で話をした後のコメントになりますが・・・
うちではボスとして君臨しています。これからもたくさん遊びに行くので、相手をしてくださいと、奥様にお伝え下さい。今日も行ってきましたが・・・


ビリーさん

ありがとうございます
秋はどうにかしてルカのWDゲット頑張ります
返信する