コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

海いってきましてん

2009-09-29 04:39:55 | コリティー
このまえ久しぶりに海に行ってきました

実は今、記事を書き上げてアップするだけだったのに・・・・全部ぶっ飛んだ・・


なのでほとんど写真だけアップします

ハナの嬉しそうな顔みてくださいね





















アンバーは・・・・






人に媚売るのに一生懸命ですねん








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっこかな~ (さわら父)
2009-09-29 06:12:10
ご無沙汰しております。
恥ずかしながら、同県内の海は与論、大島以外行ったことがありません。2度指宿に行く機会がありましたがどちらも海より温泉って季節でした。
吹上浜でしょうか?風が強そう。雨は降りましたでしょうか・・・。
ワンズいい笑顔ですね。やっぱり独りより二人ですね~。
返信する
Unknown (ちょ)
2009-09-29 16:03:21
さわら父さん
ご無沙汰しております<m(__)m>
与論、大島いいじゃないですか~(*^_^*)
鹿児島を代表するような綺麗な海じゃないですか(^^♪

この場所はうちから車で10分ほどのところにある江口浜です。吹上浜はここから20分ほどのところになります。
行った時間が夕方なので暗い感じですね。
風もほどほどでした。
2頭、3頭くらいが一番ワンたちも楽しめるみたいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-09-29 22:00:07
ハナちゃん、嬉しそうなお顔してますね
みんなで海辺を駆け回ると
きっと楽しいんでしょうね~

ネオたんは他のワンコと
こうゆうコミュニケーションがとれないので
見ていて羨ましくなっちゃいます~(苦笑)
返信する
Unknown (ネオママさん)
2009-10-01 13:31:39
ハナをはじめ、みんな海大好きです
道順で海に行くとわかるらしく、途中の車の中は「ハフンハフン」の大合唱です
いつかネオタンと一緒に海へ
返信する