コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

DOG JAIL

2008-03-31 18:57:43 | ドッグショー
今回のナショナル見学で、ショー自体を楽しむことの他に楽しみにしていたのが、グルーミングを教えてもらうことです。

前回のナショナルの時に、話をしていたスティーブにお願いしたところ、快く引き受けていただきました。
覚えているかなぁ~と思って、グルーミングスペースに行って声を掛けたら覚えていてくれました。相棒のポールもとても親切に教えて頂いて、とても勉強になりました。

その時にポール、Iさんの買ったパペットコリー(私はリスだと・・・Iさんはコリーや~っていってましたが)を見ておもむろに犬のケージに放り込み

DOG JAIL

と遊んでました

写真見たら本当に牢屋に入ってるみたい。

もちろんお手入れはしっかり見たあとで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリーズガストン)
2008-04-01 02:11:15
Iさんの買ったパペットコリー?
僕には羊に見えました(笑)・・・
返信する
Unknown (ちょ)
2008-04-02 05:21:58
会場にはいくつかのお店が出店してあるんですが、日本では見られない、貴重なコリーグッズもたくさんあるんです。Iさんの眼力は珍しいコリーのパペットまでロックオンしてしまったみたいです
今度見せてもらってください。見た目はリスなコリーくんです。
意地でもコリーや~って言い張ってました
一応カラーは巻いてるし・・・・コリーなんだろう
返信する