コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

動きがすばやくて・・

2010-04-14 11:05:25 | ブリーディング
アンパピ(2.23生)とハナっ子(2.27生)の子犬のオーナー様を募集しています
一生涯家族の一員として大切にしていただけるオーナー様、お待ちしています

お問い合わせはコチラから

PuppiesBlogに子犬の写真を随時アップしていきますので、こちらもご覧下さい
Puppies Blog

                                                  

更新していない間にも色々とありました。
2009年のアンパピ、マリパピのオーナー様から新しく写真をいただいたので、
近いうちにアップいたします
少々お待ちくださいね~

展覧会は子犬さんがいるために、あまり参加できていませんが、地元鹿児島支部展、
大阪で開催された関西ブロック展、熊本支部展に参加しました。
やっぱり忙しい忙しいと手抜きするとよくないですね・・・
今季はあまり成績よくありません
でも頑張りますよ~


さてさて、とりあえず子犬さんの近況です

午前中庭に出したりしてますが・・・動きが素早すぎて写真が上手く撮れないん
ですよ
せっかくのかわいらしい姿を撮りたいのに

日にちは1,2日前後しますが、こんな感じです
かわいらしさは伝わると思います


ハナに群がる子犬たち
ハナは面倒見がいいので、今でも子犬のサークルの前にへばりついてる事が多いです


右側の木のサークルの中には、さっきまで庭で遊んでいた成犬たちがいます。最初は
一緒に遊びたがって多少吠えますが、後は適当に柵越しに子犬たちと遊んでます


みんな思い思い遊んでます。それぞれ遊ぶ場所が決まっているようです
私の周りでコロコロと遊んでいる子犬達もいれば、離れたところで遊んでいる子もいます


走ってくるかわいい写真を撮りたいときは、離れて遊んでいる子を呼んで撮るんですが、
ピントが合ってませんね


静岡へ行く事になっているショーンちゃん、飛んでますね~
オーナー様、とても元気な子ですよ~

PUPPIES BLOGに動画や写真をアップしていますので、こちらもご覧下さい。



最新の画像もっと見る