コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

応援団

2009-04-20 04:34:56 | ブリーディング
コリーの子犬、出産予定です。家族の一員として
迎えていただけるオーナーさん募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
---------------------------------------------

ナショナルの写真はもう少しお待ち下さ~い

そのナショナル観戦の時に、期待していた犬具屋さんが来ず・・
買いたいものも買えず、あ~あとお店を廻っていた時にであったコイツ











あまりのブサイクな風貌に一目ぼれしまして、一緒に行ったIさん、Tさん、IGさんらに
若干引かれつつも、連れ帰ってきてしまいました
このお腹、ただ膨らんでいるだけではないのですよ。

「ブギャ~ァ」と何とも例えようのない音を出すんです

しかも足にも出血大サービスのスクイーキーが内蔵されていて、これまたルカ心を
鷲掴みなんです

ル~ちゃん、このマンキーに夢中

前置き長くなりましたが、アンバーの近況がPUPPIES BLOGにアップしてあります






最新の画像もっと見る