コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

大阪展

2008-04-09 05:31:15 | ドッグショー
先週の日曜日、大阪展にアンバーを出陳しました
ずうずうしいかと思いながらも、今回もIさんにお世話になりました。

本当にありがとうございました

大阪展ですが、まずアンバーのお父さんのダスティンからスタート



この日はいつもより調子が良かったらしく、周りの人も
「今日はいいね~

で、ダスティン3席


次はアンバー
ビデオ撮影と写真撮影と、道具を持って走り回るため、Iさんにハンドリングしていただきました

結局バタバタでビデオ撮影のみで、写真撮れませんでした
で、結果は残念賞~
でも審査が終わって、審査員の方が寄ってきて、

「犬質はとても素晴らしい。まだ若いのでチャンピオンクラスで並んだときの貫禄がもう少し。」
と・・・まだまだお子様でした
確かに毛量などみても、まだまだ足りていないので、並んだ姿はちょっと貫禄がなかった。でも、立ち姿はとても綺麗でした。Iさんも立ち姿は綺麗と言ってくださったので、これからまだまだ頑張っていきますよ~

大阪展に出発する前にダスティンとアンバーの親子記念撮影


今回も色々皆さんにお世話になりました。兵庫のMisty父さんには首周りの毛のお手入れ、愛知のTさんにはアンバーの頭部のカット、足回りのカット、色々教えていただきました。とても勉強になりました。
おまけにTさんには素敵なTシャツも頂いて・・・
ありがとうございました

Iさん、今回もお世話になりました。ずうずうしいですが・・・アンバーに貫禄が付いた時には、また一緒にお願いいたします~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリー(ガストン))
2008-04-10 20:43:41
良い天気に恵まれ桜をバックに良いですね・・・
自分も大阪住みたいです!
返信する