コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

プレゼント

2009-04-22 22:17:56 | その他
コリーの子犬、出産予定です。家族の一員として
迎えていただけるオーナーさん募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
---------------------------------------------

報告が遅くなりましたが、3月の私の誕生日に妹から素敵なプレゼントが届きました


これ手作りのハンコです

私と違って絵心がありますね・・・・
一目見てハナがモデルとわかりました。
しかも私の犬舎名のMONT ST.MICHEL COLLIESもしっかりと

すげっ

妹よ、ありがとう~~~



妹よ、大きな声では言えないけど、これで商売できるかもよ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-23 08:05:22
うっ!確かに欲しいかも~~~♪
返信する
サンキュー (いもーと)
2009-04-23 12:47:16
おぉ、載ってる!なんか催促したみたいですいませんねぇ(笑)
使ったあとはインクを濡れティッシュとかで綺麗に拭いて保管してね。あと、消しゴムだからプラスチックとくっつけて置いておくと溶けるらしいよ!
末永く可愛がってね~
返信する
Unknown (ちょ)
2009-04-23 17:28:34
山口のおばちゃんさん
欲しくなりましたか!?
いもーとよ、聞いたか?欲しくなるそうだよ(^^♪

いもーとさん
忘れてたわけじゃないんすよ(ーー;)
今度今度と先延ばしになってしまってましてね(^_^;)
末永くかわいがらせていただきます♪
返信する