コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

明けましておめでとう&お誕生日おめでとう

2009-01-06 18:02:53 | コリティー
遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

年末年始は1年で一番慌しい上、仕事も一番忙しい、そんな我が家でしたが、
2日には無事に初詣にも行き、人並みの生活に戻りました。
1月1日はそれとは別にビッグイベント、

アンバーの誕生日

でもあります。

マリリンもお誕生日おめでと~~

年末にマリリンのオーナーのTさんがアンバーにお誕生日プレゼント持ってきてくれました。バースデーソングの入ったオルゴールです

Tさん、ありがとうございました



悲しいかな、当日のお祝いはちょっとお腹ゆるゆるだったためおあずけ。


そこで、昨日お祝いをいたしました~



スポンジ、イチゴ、クリーム、犬用ビスケットでかわいいケーキができました


みんなで一緒に記念撮影。

パトはお決まりのね・・・



ケーキ切り分けてまた記念撮影。

みんな内心イライラだろうね~


と、ここでハプニングゥ~

フライングしたのがいます

パト??

いえ、黒いのです




証拠写真
はい、ル~ちゃん待ちきれなくて、イチゴ食べました



食べキングのパトも待ってるのに・・・
若干、しまった顔のルカ。今さら遅い



まだまだよ~。

実際待たせてるのは写真撮影のためのみだけどね・・・・

まぁこんなもんかなぁ・・・まだ撮りたいけど~・・・
って思いましたが、さすがにかわいそうだったので

よし
の合図でいただきますしました。




アンちゃんおめでとう~
ハナちん、アンバーとマリリン産んでくれてありがと~








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~!! (山口のおばちゃん!)
2009-01-06 21:45:21
おめでとうございます!!
なんて可愛い皆様方♪♪
あたしも写真撮影隊に加わりたかったですぅ~~~
返信する
Unknown (ちょ)
2009-01-07 14:52:16
山口のおばちゃんさん
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
これ撮るのも一苦労です(^_^;)
パトは名前呼んでもケーキから目を離さないし、
結局いつもと同じような写真です(^◇^)
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-01-12 08:25:34
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございま~す
それからアンバーちゃんのお誕生日もおめでとうございま~す

美味しそうなケーキを目の前にしての
みんなのお写真に笑っちゃいました
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね(笑)
返信する