ものさしの単位

こんなことがありました。こんなこと思って過ごしてます。

FM802ご招待LIVE

2021-11-22 23:00:00 | 日記
大阪市中央公会堂

 
 
昔から馴染みがあって好きな場所です。

初めて知りましたが、
アインシュタインやヘレン・ケラーもこちらで講演をされたとか。

そんな歴史ある会場でアコースティックライブがあるなんてー。


 FM802 Daiwa Sakura Aid FOR THE GENERATION LIVE
 出演:矢井田瞳/松室雅哉
 場所:大阪市中央公会堂


これ当たったらいいなぁ.. いや当たる!
そんな風に思っていたら、本当に当選のお知らせが届いたんです。


 


ヤイコはいつも通り楽しそうで、ほっこり元気いただきました。

企画コンセプトに関係する「桜」にまつわる曲ということで
ヤイコによる森山直太朗さんの「さくら」が聴けたのも嬉しかったです。

そうそう、たまたまライブ前の会話で
「うちの母が森山直太朗さんのことを “森太朗” ってゆうねん」
と話題にあがっていた森太朗…もとい森山直太朗さんだったもので
少々ニヤッとしながら聴いていました。

そして初めましての松室さん。この方が「海月」の方だったのね!

ラストはお二人で 「Over The Distance」 これもよかった。


やっぱりアコギの音、好きだなぁ。

生の演奏に生の歌声。LIVEっていいな。

当ててくださって、ありがとうございました。
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと外食記 | TOP | お好み焼き 千草 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記