ドライフラワーの魅力を伝えたい、ドライフラワー専門店“こはな”です。


マルシェルで、販売中の作品の紹介、時々私事。

アクセス解析にびっくり

2023-04-29 22:40:00 | 日記
こんばんは。“こはな”です。

昨日のアクセス解析を見てびっくり‼️
こちらのblogを初めて2週間ほどの初心者で
よく理解出来ず、ただただ、見ていただいた方に感謝です♪

私自身、ドライフラワーに出会い癒され、生活が変わりました。

人それぞれ好き嫌いがあって当然ですが、
「枯れたお花」と、嫌がられる事もありますが
「ドライフラワーも素敵だよ〜!」って知ってもらえたらと
思っています。

少しずつ、私がドライフラワーと出会った
きっかけなんかも書かせて頂けたらと思います。

マルシェルにも出品させていただいてます!
ぜひ、見に来て下さいね!
お待ちしております♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿