といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 282

2023-10-04 | One scene

Scene 282【Halloween】

 

 

気の早い子がいるんだニャー

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Scene 281 | トップ | Scene 283 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-10-04 14:22:29
といふぉとさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あられちゃん、もうハロウィン気分なんですね(笑)。
ぼかし具合が、すごく面白いお写真ですね。
ムーミンちゃんと撮ってよも、
ピンが後ろに合っちゃってるのがおもしろかったです。

ウルトラマンの文字にかかってる、
キラキラした装飾、すごく綺麗ですね!

Scene 278の夜景、なんかすごくファンタジックでもあり、ミステリアスでもあっていいですね。
すご~く綺麗です♪♪♪
あははは、バットマン昔はよく道に迷っていたんですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事