といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 261

2023-09-01 | One scene

Scene 261【SOUL CRUSHER】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Scene 260 | トップ | How to 17 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-09-02 04:13:53
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

YouTubeのエレメンツの説明、
すべてを理解しようとしない方がいいというのは、
すごく納得がいきます。
すべて理解しようとすると、そこでストップしてしまいますよね。
菜の花の合成、一度できたのに、
何で出来ないんだろう?????って思いましたが、
ラスタライズすれば解決したので、それでいいですよね。

Scene 260のピカーって光ってる加工と、
261の靄のような加工は、どの機能を使ってらっしゃるんでしょうか?
すごく雰囲気が出ますね。
私も、やってみたいです。

又、Scene 261の右上にある丸いロゴのようなものは、
何の機能で作れますか?

又々、質問ばかりですみません。(^^:)
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事