といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Episode 029

2023-05-10 | Short Story

Episode 029【バーテンダーB.J.】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Scene 205 | トップ | Episode 030 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-05-11 06:39:43
といふぉとさん、おはようございます!

バーは、新しいマスターの話でもちきりですね(笑)。
ブラックジャック、色々寄り道して、いよいよ妄想タウンに乗り込むんですね(笑)。
スナフキンが釣りをしているお写真、
スナフキンが横眼でブラックジャックをチラ見してるみたいで、おもしろいです!

バッドガールたちのお写真、合成している景色は、
といふぉとさんがお撮りになったんですよね?
私も、写真素材だけでなく、
自分で撮った写真と人形を合成させてみようかなって思っています♪♪♪
浮いてる・・・どちらの意味でも、浮いてますね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Short Story」カテゴリの最新記事