といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 289

2023-10-12 | One scene

Scene 289【旅路】

 

 

 

 

『How to 19』に木漏れ日の作成方法掲載

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Scene 288 | トップ | Scene 290 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-10-15 01:14:10
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

円通院って、緑が沢山あって、
綺麗な所なんですねぇ。
木漏れ日が、すごく良く似合います!
読書家の女性がたたずんでる様子も合いますね。
女性の足の影、投げ縄で描かれたんですか?
ふくらはぎの曲線とか、すごく上手に描かれていますね!
投げ縄上手に描くの、なかなかむずかしいです。
切り抜きで修正する時も、画像拡大しても、
なかなかきっち~り!とはいきません。
マウスでイラスト描かれる方なんて、
どうやって描かれてるんだろう???って不思議です。
葉影もといふぉとさんが描かれたんですか?

・・・・・あれ!あの本も加工なんですね!
自然過ぎて、最初気付きませんでした(笑)。
三枚目のお写真見て、しばらくして気付きました(笑)。
『How to 19』も拝見しました。
私も、やってみたいです♪♪♪

ハーレイとジョーカーのお写真、
ハンマーに動きのある加工があると、
ハーレイが飛び上がってる姿も動いているように見えます!
開いた本に芝生の加工もおもしろいですね。
ああいう構図だと、他の二人のハーレイが、
もう一人のハーレイが、ジョーカーをやっつけている所とは、
別の所にいる・・・って言う感じがします。
開いた窓のある壁面は、写真素材ですか?
窓のある風景大好きなんです♪♪♪
好きなので、窓みたいになってるパネル買った事あります。
背景、少しだけボカしてありますか?
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事