といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 286

2023-10-09 | One scene

Scene 286【Figure Portrait】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« scene 285 | トップ | Scene 287 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-10-10 04:18:57
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

わぁ~、素敵ですねぇ♪♪♪
フィギュアがホントに手にチューリップを持っているように見えますね!
普通に持っているのではなくて、
前に差し出してる感じがすごく良く出てますね。
このフィギュア、美人でクールな感じがいいですね!

こもれびのお写真もすごく素敵です♪♪♪
とっても綺麗です。
こもれび大好きなんです。

三枚目のお写真も、光が綺麗ですね!
丸く光ってる部分だけじゃなくて、
右側の板の部分もちゃんと光ってるし、
全体的に光が回っているように見えます。
ただ、真ん中に玉ボケで光を作っただけじゃないですよね?

人形の明るさとコントラストを変えるの、
やってみました。
背景にずっとよく馴染んでるように思いました。

影の加工も、できました!
図形で作るやり方と、投げ縄で作るやり方と、
両方やってみました。
どうもありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事