といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 411

2024-06-11 | One scene

Scene 411【Detective Comics Freak】

 

 

 

 

❤ ハーレイ

  「バットマン,ジョーカーはどこ!?一緒だっていうのは

分かっているわ。教えなさい!」

 

♠ バットマン

(まずいな~。今,風俗店に入ったばっかりで

俺も今からいくところだ・・・・なんて言えやしねぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Scene 410 | トップ | Episode 47 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2024-06-12 05:02:38
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

あはははははははははははは・・・・・(笑)(笑)(笑)。
バットマンの口元、加工してありますか?
何か、困っている様子が表情に出ているように感じるのですが。

ワンダーウーマン、懐かしい~~~!
昔ちょっと見た時、その女優さんが綺麗でスタイルがいいなぁ~~~って思っていました。
アクロポリスみたいな背景、いいですねぇ~~~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事