といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 310

2023-11-15 | One scene

Scene 310【good morning BATMAN】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Scene 309 | トップ | Scene 311 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-11-15 08:12:33
おはようございます。
アッハハ〜😄
朝から幸せ感頂きました。
感謝です♪
それで本日も宜しくですね😀
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-11-15 15:04:47
といふぉとさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ファイヤーフライの背景、
色んな物があって、楽しいですね♪♪♪
コンクリート打ちっぱなしの室内とか、
暖炉のあるお部屋とか、
普通の写真素材ではあまり見かけない物ばかりです。上手くテキストを打ち込むと、
素敵な画像が沢山生成できそうですね。

よつばちゃんとダンボーのお写真、
よつばちゃんお顔の表情が変えられていいですね!
ダンボーも首の角度で、気持ちが伝わってくるようです。

ファイヤーフライの事でお聴きしたい事があります。
有料プランの場合、ひと月の枚数制限があるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事