といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 169

2023-03-06 | One scene

Scene 169【男って単純ね】

 

 

 

一応,探している振りしないと・・・・

「探せなかった」ことに男は大喜びするものよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Scene 168 | トップ | Scene 170 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-03-07 00:29:57
あははは・・・、そうなんですか?
男性は子供みたいで、かわいいですね(笑)。

バイクとフィギュアは、別撮りですか?

ホントに、ホントに、くっきり!と、
気持ちいいほど、綺麗に切り抜けていますね!
返信する
まり♪まり 様 (といふぉと)
2023-03-07 07:48:59
おはようございます。コメントありがとうございました。

バイクと不二子ちゃんは別撮りです。
フィギュアの切り貼り・・・
うまくいくヤツといかないヤツ
だんだんコツがつかめてきました。

塔の上のルパン,気付いてくれましたか?
返信する

One scene」カテゴリの最新記事