といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Episode 46

2024-06-05 | Short Story

Episode 46【師を選びなさい】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Scene 407 | トップ | Scene 408 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-06-05 17:20:04
お疲れ様です。

あっ!広島電鉄の路面電車だ!
アッハハ!バットモービルで
電車抜いたんですね🤣🤣
そら、嬉しいかもですね☺️
楽しい画に感謝です。
ありがとうございました♪
返信する
meranmeran21 様 (といふぉと)
2024-06-05 19:59:14
こんばんは。コメントありがとうございました。

ミニカーないかと探してみたらば
約10台ほど・・・・・その中の1台です。
バットモービルと絡めてみました。
ジオラマ人も登場させようと思いましたが
使いこなせませんでした。
となりのトトロ,かわいいですね。
見ているだけで和みます。癒やされました。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-06-06 08:01:29
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

あははははは・・・
こんな師匠じゃ、頼りなさすぎますね(笑)。

画像に吹き出しの台詞があると、
楽しいですよね♪♪♪
私も調べて、やってみます!
返信する

コメントを投稿

Short Story」カテゴリの最新記事