といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 320

2023-12-07 | One scene

Scene 320【四葉とダンボーふたり旅】

 

 

 

松島・五大堂

「サザエさん」のエンディングみたいになってきたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« How to 26 | トップ | Scene 321 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-12-10 04:54:05
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

あははは・・・、サザエさん、大の旅行好きですもんね(笑)。

紅葉、綺麗ですねぇ~。
背景、実際といふぉとさんがお撮りになった写真ですよね。
ダンボーとよつばちゃん、仙台満喫ですね♪♪♪
よつばちゃんって、可動が良さそうですね。
スタンド使ってらっしゃいますよね?
その後、消されたんですよね?
全くが残らず、すっごく綺麗に消えていますね。
エキスパートで消されたんですか?

クリッピングマスク、ちょっと工程が複雑で、
むずかしそうですね。
動画、よく見てみます。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-12-10 04:59:49
追加です。

ユッフィ―の写真は、フィギュアの下の方をボヤかしてありますよね?
レイヤーマスクとクリッピングマスクの動画の中にあるやり方で、ボヤかしたんですか?
背景と自然に馴染んでいいですね。
返信する

One scene」カテゴリの最新記事