注意喚起になるかわかりませんが…いやなってほしい。

2020-04-10 20:11:00 | 日記
コーヒー業界最大の展示会である「SCAJ2020」の中止が決まった。

10月開催のイベントです。

10月ですよ、皆さん!

これは何を意味するのか…。

会場である東京ビッグサイトが今後なんらかの役割を果たすのかも知れません。

こんな先のイベントが立ち消えになるなんて…ショックです。

なぁーんだ、ビビって中止にしたけどぜんぜん開催出来たじゃーん!笑笑!

ってみんなで言えるように、今はひたすら努力するのみです。

私はアルコールスプレーを携帯して、触るところ全てにまき散らしてます。人の目など顧みる事なく、ATMのタッチパネル、ドアノブ、スーパーのカゴやカート、郵便物や宅配便、人のいるところに行く時は自分にもまき散らします。

支払いは100%電子マネーかクレジット。


あと、医学的には関係ないけど、移ってたまるかっていう気合い的なものって意外と大事なのかなって。

そう思う事で手洗いも真剣にやるし、無駄にあちこち触らないし、それこそ無駄に外出しないはず。

ウイルスばらまくぞ事件の本人に指名されたホステスさんは陰性で、別の方が陽性だったのは構え方の差なのかなと…。


あくまで個人の感想です。



最新の画像もっと見る