チャレンジしてみよう。

2019-08-03 19:51:00 | 日記
あーぁ、いろんな意味でとろけますな😵

毎年恒例の審査員やりきりました。
怒涛の予選会が終わり、通常業務からのお盆休み突入!こわっ😱😱😱
サービス業泣かせのカレンダー。

でもまあ、予選会では沢山のインスピレーションを受けてとても有意義な時間になりました。
結果はこちらです👇

予選会でどんな日々を過ごしたか、ここなら非公式だから大丈夫よね⁈
とりあえず、7日間チャレンジしてみよう。

大阪から始まった予選。
前日に大雨で新幹線が止まってて、翌日始発で出なきゃいけないのに大丈夫か心配したけど、朝には通常運行で一安心。
前日の激務明け、朝4時に出発…。新幹線で爆睡コース!

初日はエントリー数も少なく、順調に終了。
おとなしくホテルで好きなネットテレビ観てました。

翌日はジャッジや運営チームの懇親会的な飲み会。
パスしようと思ったけど、参加者があまりにも少なくて申し訳ないので途中まで参加。
なんせこの日は大好きなメイヤ様のライブ💕💕💕💕💕

来日してるのを知って、ライブスケジュール見たら、大阪にいる日に大阪でライブある〜💕と思って5日前にチケット取ったよ🎫



東京のビルボードより小ぢんまりしてていいね。
メイヤが近かった。あんまりこっち見てくれなかったけど、
ダグラスめっちゃ手振って応えてくれて嬉しい😆

疲れが翌日に出たらどうしようかと思ったけど、
大興奮でむしろリフレッシュ!

翌日の目覚めもスッキリ!
遊びの体力は別物ね。
食後のデザートは別腹みたいな。



最新の画像もっと見る