💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/20 RIVERIVERリバリバのTwitter写真は〜

2018-07-21 07:51:34 | CODE-V 掲載雑誌&WEB掲載関連

  🎤昨日CODE-Vに取材しました!連日おそろしい猛暑ですが🔥💦次の秋号に向けて、みんな長袖の衣装でシックにしっとり撮影しましたよ😁🌂インタビューでは解散を決めるまでの経緯や今の率直な心境、そして連続リリースしている新曲、超初心ツアーなどについて、たっぷりと聞いてきました📝いろんな想いをひっさげて、12月までめいっぱい疾走する5人を引き続き応援していまっす💪次号Vol.19掲載です。お楽しみに〜🎐 #CODEV #RIVERIVER #リバリバ

https://instagram.com/p/Blc0-T4nETW/

#CODEV #リバリバ


秋号もまた買わなくっちゃ~ですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 7/20 ルイのTwitterの呟きは~ | トップ | 7/21 サンウのTwitterの呟きは~ »

コメントを投稿