💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/23 ソルのTwitterの呟きは~

2016-04-23 22:14:41 | ソル

     王子様日本にもどるまえに会わないと!
みんなにも会いたいな!miracleは元気?
手紙とか読んだらみんないろいろありそうけど頑張っていますね!もう本当に会いたいなみんな!あともう少し待っててね!ぼくもがんばりまーーーーす!!😁


     てか、久々にミラクルと遊ぼうかな?!なんか聞きたことある?🤗


     全部はリプできなくてごめん!すねっちゃだめだよん😘また あそぼうね!みんな おさすみらくる❤️


おおおおお~久しぶりにソルが質問コーナーやってる~~

沢山質問きてて返事も頑張って返してくれてますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 4/23 コンビニプリント(公式)... | トップ | 4/23 ナロのTwitterの呟きは~ »

コメントを投稿