暗号解読サイン総合

競馬会に存在する暗号・サインまた刊行物から連対馬・連対枠を見抜く暗号解読サイン総合サイト

「2020年度JRA賞」決定!年度代表馬はアーモンドアイ!! シンザン記念

2021-01-08 20:45:20 | 暗号・サイン

JRAは「『2020年度 JRA賞』受賞馬選考委員会」を開催し、記者投票の結果に基づき年度代表馬、競走馬各部門の受賞馬を決定いたしましたのでお知らせいたします。

年度代表馬・最優秀4歳以上牝馬

アーモンドアイ(牝5歳)

ロードカナロア
フサイチパンドラ
馬主 有限会社 シルクレーシング
調教師 国枝 栄(美浦)
受賞騎手 C.ルメール
生産者 ノーザンファーム
2020年度成績 4戦3勝
2020年度総獲得賞金 617,452,000円
2020年度の主な勝鞍 ヴィクトリアマイル(GⅠ)
天皇賞(秋)(GⅠ)
ジャパンカップ(GⅠ)

 

アーモンドアイは2018年 第52回 シンザン記念での覇者
1着アーモンドアイ 牝馬
2着ツヅミモン 牝馬

シルクレーシングを使うなら
4枠6番セラフィナイト
6枠11番レゾンドゥスリール
7枠12番ピクシーナイト

主戦騎手(受賞騎手)を使うなら
C.ルメール騎乗の8枠15番ククナ

牝馬-牝馬を使うならマリアエレーナ/ルース/ククナのBOX

 

姉妹blogにてK・ワタナベの競馬の世界
1月10日 debut決定!!

残り少ない人生を競走馬と共に歩んでいきたいと思います。

K・ワタナベの競馬の世界

 

《買目の推薦の表現》
基本、三連単◎〇▲です。競馬は1着2着3着の三通りしかないからです。
三連単・複の買い方はとして
本線◎→〇→▲での1点
押え◎〇▲→◎〇▲→△△△△△から数点

全ての情報においてはご覧になられた方の自己判断・自己責任のもとで馬券を購入して下さい 。その結果の受けた損失・課税等は私は一切関知致しかねますのでご了承くださいませ。

 

引き続きコチラもよろしく!!

暗号解読サイン総合主宰
代表CRAZY KEI

第21回 チャンピオンズカップ 三連単206,940円的中!! 

収率6476.3%

姉妹blog→K・ワタナベの競馬の世界■ 2021年某日 debut

皆様の応援のクリックが何よりの励みになります。
少しでも楽しんで頂いた記事があった時は1クリックを宜しくお願い致します!!クリックして現れるランク一覧の中から再度、暗号解読サイン総合を押してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。