仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

9月26日 ドクターイエローのぞみ検測下り 曼珠沙華と・・・

2016年09月28日 | 新幹線
時間的に無理かなと思っていましたが、ギリギリでなんとか・・・
たぶん彼岸花が咲いていると思って行きましたが、手頃な位置には3本だけ。
で、きれいに咲いてるのは、1本だけ・・・

ヤブ蚊だけは、たくさんいました。(笑)
5分前に現着だったので、虫除けもせずに慌てて行ったのが間違いの元!
40匹くらい撃墜しましたが、両腕と顔に50箇所以上被弾しました。(爆)
先生を撮ってから、すぐさま撤退しました。

ISO6400でF5.0、もっと絞りたかったけど、ここら辺が限界です。
無理矢理感、ありあり!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (超B)
2016-09-29 22:09:42
無理感はありませぬ(笑)
赤い前ボケに黄色が映えるっ

・・・蚊を40匹撃墜の武勇伝が凄いっす(爆)^ ^。
どうもです! (仙人)
2016-09-29 22:45:06
超Bさん、コメントありがとうございます。

蚊がいっぱいいました。
耳元でもブーンブーンって・・・

40匹と言うのは、かなり控えめな数字です。(笑)
腕に止まったのを一度に複数匹撃墜を何度もしましたから・・・
四匹撃墜したことも・・・

次回、長袖に虫除けスプレープンプンで・・・(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。