仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

9月22日のエヴァンゲリオン

2016年09月25日 | 新幹線
忙しかったので、更新が遅れていましたが、22日のエヴァンゲリオンです。
小雨が降っていたのでどうしようかと思ってたら、WEST500V1さんが土砂降り期待で駅に行かれると言うことで、私も駅に行きました。
駅に着いたらまさに土砂降りで、濡れながら駅に入りましたが、エヴァンゲリオンが入線してくるころには、小降りになってしまいました。
WEST500V1さん、お疲れ様でした。


こだま733Aとみずほ


おなじく、のぞみ


733Aと732Aのクロス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨になり残念でしたね (WEST500V1)
2016-09-26 00:06:04
仙人様 こんばんは!
先日は撮影お疲れ様でした。
EVAが到着した頃に小雨になり残念でしたね。
私も土砂降りを期待していましたが!
次回土砂降りの日にホームでお会い出来る
日を楽しみにしております。
ほんと、残念でした! (仙人)
2016-09-26 20:52:05
WEST500V1さん、コメントありがとうございます。

ほんとに残念でした!
私が駅に着いた時には、土砂降りでした。
それが、ほんの十数分後・・・

また、次回がんばりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。