CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

当店クラブ員さんが、沼津千本浜トライアスロン大会でクラス優勝しました。

2014年08月08日 | お知らせ

皆さんこんにちは CODE BIKEの店長 野崎です。

今日はヒルクライムに続き、トライアスロン大会でのいいお知らせが入って来ました!

先週末に開催されました、沼津千本浜トライアスロン大会で、当店クラブ員のハヤミンさん

Dsc02978 が見事クラス優勝をされました! 

当日は強風で潮の流れが速く危険な為 

レース直前までスイムの距離が決まらず

大変だった様ですが、最終的に危険と言う事で

スイムが中止され、急遽デュアスロン形式

(ラン⇒バイク⇒ラン)

へ競技を内容を変えてのレースとなったそうです。

それでも頑張って見事クラス優勝 

流石っす!

   ☆ ハヤミンさんへ ☆

 初優勝おめでとう御座います!

これからもトライアスロン楽しんじゃってくださいねぇ 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿