なえのカケラ

絵本作家なえの小さなこころの扉

心身ともにリラックス

2014-05-26 08:05:17 | 日記



昨日久しぶりにケーキのバイキングに行ってきました!

しかも、初フジヤレストラン!
行った事がなかったので、行く前からわくわくしていました。

てっきり一部食べ放題だと思っていたのですが、
まさか!まさか!ショーケースに入っているケーキから選んでいいなんて!!

え!そんな贅沢していいの!笑


全制覇を目指し、食べ始めます。
まずはショートケーキ!ミルフィーユから(上の画像)




チョコケーキ&コロコロくまさん^^
くまさんは可愛くて、甘かった!



ガトーフレとカマンベールのチーズケーキ!



お腹がふくれながら、最後のおかわり!

マンハッタンの苺とイタリア栗のモンブランをゆっくり頂きました^^
美味しかった!

ちょっと食べ過ぎました。


それから友達と近くのお風呂で三時間コースです!
お風呂にゆっくり浸かり一度出て、
リラックスチェアーで癒しのCDを聞きながら、のびのびー^^
それからまたお風呂に入り、サウナで汗を流しましたー。


久しぶりに心身ともにリラックスできた1日でした。

最近何かと考える事が多くて、疲れ気味だったので、本当に行ってよかった。
一人では家に閉じこもって制作ずくめなのですが、こういう風に羽を伸ばす事も大切なのですね。
誘ってくれた友達に感謝です^^


昨日は沢山リラックスできたので、今日はその分制作に集中できそうです!!

よーし!がんばろー!!

皆様にとって今日が素敵な日になりますように^^

from nae




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。