ガラス工房ココロイロ

23のガラス生活

戌年の準備

2017年12月16日 | 制作
どうも23です。


本日の教室も盛況で4名!

せっかくなので皆さん同じ課題の来年の干支の戌を作ってもらいました。

こちらは私のデモ作品。

体のバランスが難しい作品です。
むっちりしつつけど犬っぽく見えるようにが大変。
バランスが悪いとキツネやウサギのようなものにも見えちゃいます。

皆さん頑張って〜


そして、たまには遊びの作品も…

犬なのでスヌーピーを

ガラスのスヌーピーはなかなか珍しいのでは?笑


ココロイロは27日までお仕事する予定です。
片付けしていかないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿