こころのヒントSU.YU

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飲食店「今が勝負時❗️」

2020-05-29 20:28:36 | 日記

みなさん、こんばんは❗🙋

まあまあ、新しい生活様式に

戸惑いながら毎日を過ごしていますよね┉🤢

おいらも、飲食業界で長く働いて来ました。

みなさんが、外出自粛の間も

おいらのレストラン🍴は休まず

ずっと営業していました。

色々、コロナ対策に戸惑い

テレビの情報や他店の状況を見て回り

やれることは、全てやってきました。

毎日、胃が痛く大変な日々でした。

そうは言っても、こうして休まず

営業してこれたことは、幸せだなぁ┉

仕事ができることの幸せを

初めて感じました。

全国緊急事態宣言解除され

新たな生活様式の中での営業┉

さて、どうしたら?🙄┉

みなさん、苦労していることだと

おいらも、はっきり言って分からない❗

でも言えることは、

「今、出来ることを精一杯やること❗️」

これしか言えない┉

でもおいら、休まず営業してこれた分

他の飲食店より、少し前に進んでいると思っている。

毎日、毎日試行錯誤しながら

売り上げを少しでも上げられるように

頑張って行こうと思っています。🙋

とりあえず、全国緊急事態宣言解除して

初めての週末❗️

たくさんの新メニューを用意して

少しでも、おいらのレストラン🍴に

来店されたお客様の印象に残り

次の来店につなげられるように

明日、明後日と全力で頑張ります🎵🤠






最新の画像もっと見る

コメントを投稿