こころのヒントSU.YU

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おいら、幸せ者🎵「厳しい現実🤢」

2020-06-09 20:42:34 | 日記


おいら、本当に幸せ者だなぁ┉

なんて┉🙄

おいらは、毎日レストラン🍴で

日々、増えるお客様に対して

また、来てもらえるように

今現在、出来る限りのおもてなしをして

笑顔で、お客様に帰っていただけるように

頑張っています。

そんな中、食材を仕入れている業者さんに

その他のお店やホテルなどの仕入れ状況を

なるべく、聴いて飲食業界の動きを把握するようにしている。

そんな中、昔若い頃ホテルで修行していたおいら┉

ホテルの状況を耳にした🙄

なかなか、厳しい状況🤢

週末、金曜日 土曜日 日曜日の三日間営業だったり

今年いっぱい営業再開出来るかわからないホテルもあるみたい┉

ひぇ~~❗️❗️❗️🤢🤢🤢

そんな状況では、ホテルの従業員

辛すぎる❗❗️❗️

昔、一緒に働いた先輩達

大変だよなぁ┉┉😬

おいらには、どうすることもできないんだけど┉🤕

まあ、おいらが今できることは

せっかくおいらのレストラン🍴に来てくれた

お客様を満足させ

笑顔で帰ってもらうことだけなんだよね❗️

早く、早く普通の日々に

戻ってもらいたいものです。

おいら、全力で頑張ります🎵💪🤠


最新の画像もっと見る