ハッピーママライフ!!

子育てって本当に大変!でも自分の時間も大切にしたい!

福祉のお祭り

2009-09-26 22:42:41 | 日記
今日は、お友達を誘って、ネーブルパーク(公園)に行って来ました。
毎年ひらかれている、お祭りで、沢山の人達で賑わっていました。

こんなメリーゴーランドに乗ってみました



これは、自転車のペダルをこぐとシャボン玉が出てくるという仕組みです。


あっという間にあんな上まで行ってしまいました


はじめて馬に、それも1人で乗りました


白バイに乗って記念撮影


小さい子供専用の室内遊びです。



今日は、沢山遊んだし、私の母と姪っ子がお泊りに着てくれたので、
楽しい焼肉で~す



焼肉を食べた後は、みんなでいちの湯(スーパー銭湯)に行きました。
子供たちはおおはしゃぎ、かなり楽しそう
息子は、はじめての銭湯だったので少し心配でしたが、結構いい子に
してました。
家に帰ったら、みんな相当疲れていたのでしょう、すぐに寝てしまいました。

最新の画像もっと見る