ハッピーママライフ!!

子育てって本当に大変!でも自分の時間も大切にしたい!

ドレス。

2010-01-22 13:27:35 | ショッピング
1月22日(金曜日)

かなり長い冬休みをとってしまいました・・・
これからも気楽に更新していくので、たまに覗いてみて下さい。

携帯で撮った写真だから見づらいかな??
来週結婚式に着ていく娘のドレスです。
このドレスフリマで見つけたんだけどいくらだと思う??
ビックリ¥200円でした!!頭にはティアラをのせて行こうと思います。



そしてこちらが、私のドレス!!バーゲンでなんと¥2,500円
胸の羽や、ビーズを取り外してしまえば、普段使いでも全然O.K!!



そして、頭につける飾りを色々探していたけれど、なかなかイメージにあう物が無く、
自分で家にあった黒のネクタイで作りました。(大きな黒のリボン)なんと素晴らしいアイディア!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあのあママ)
2010-01-22 14:17:59
キャー!!(ノ≧∀)ノ
久しぶりぶり~~★

ねえねえ、すっごく買い物上手じゃない??
美人ママとかわいい姫ちゃんで。主役より目立っちゃいかんよ(笑)

更新楽しみにしてるからね♪
ブログ登録のお願い (吉野)
2010-01-22 15:59:20
ハッピーママライフ!!さん、こんにちわ。
「バーゲン」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを人によってはスパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。
Unknown (viviannバアバ)
2010-01-22 19:22:39
ずいぶん長く休みましたね。又始まるのでたのしみです。結婚式で会えるのがもうすぐですがドレスの準備もできてあとは皆と会ってもりあがりましょう
買い物上手でおシャレ上手 (yanagida)
2010-01-22 21:24:40
ハピママさん シバラクデシタ。
いつも、感心するばかりです。

さっそく携帯ですね。ステキ

↑ブログの登録をしてみたらどうですか?
返信コメント (ハピママ)
2010-01-22 21:25:40
ぴあのあママちゃんへ

バーゲン、フリマ、リサイクルが大好きなんだ!

ぴあちゃんのブログ凄いね~
コメントも沢山来てるよね~

暇な時でいいのでのぞいて見て下さい。

viviannばあばへ

結婚式でみんなに会える楽しみにしてます。

返信コメント (ハピママ)
2010-01-22 21:30:29
yanagida先生へ

今日は、アドバイスありがとうございました。
色々試してみたいと思います。

ただ、家だと子供がすぐに邪魔しに来るのでどこまで出来るか・・・。

のんびり行きます。