ハッピーママライフ!!

子育てって本当に大変!でも自分の時間も大切にしたい!

リサイクルショップ

2009-09-24 22:17:59 | 日記
今日はセカンドストリート(リサイクルショップ)に行ってきました。
私は、フリマやリサイクルショップが大好きで、どちらでも売ったり買ったりしています。
10月4日もフリマで出店します。


今日掘り出してきたのは、ROWRYS FARMのスキニーです。
チョッとヒザが出っちゃってる感じだけど、はくとそんなには目立ちませんでした。





今日は、話題になっているまつげの美容液アイラッシュエッセンスをネットで購入しました。
友達と一緒に試してみることにしました。
あー早くふさふさまつげになりたいと妄想中。

もうすぐ娘の運動会!お弁当悩む・・・

最新の画像もっと見る