cocoon*日常ややモリダクサン

なるべくおもしろおかしく生きていたい腐ったママの日常

もうめんどくさいとおもっているクズ

2016-11-17 23:05:49 | 日記
こんばんは天王寺まゆです。

そんなコンスタントにブログなぞ書かなくていいとはひっそり思っているのですが、存在を忘れそうな気がするので記憶をつなぐために。
全くもってわたくしごとというかブログなのでわたくしごと以外の何を記すのかと微細なツッコミ入れつつ、明日11月18日は長女ちゃんの誕生日なんですよ。
20歳です、はたち!
年だけ見ると大人ですよ。
産んだ子がはたちになりおる。おおおおお!!!
何歳の誕生日も嬉しゅうございましたがはたちとは!感慨深い!!
わたくしはたちで結婚したのでね、そんな年なのですよ。
なんなら21歳でこのひと産みましたからね、(あっ逆算して年齢割り出さないで!計算が簡単すぎる!!)もうそろそろわたくしおばあちゃんでもいい年頃なのですよ。
そんな婆がね、あーもう何やってんだろなぁ、まだどっぷりオタクです。
なんなら翌日の11月19日は1119いい及影の日!ってことでもうソワッソワしまくってますからね。
別に何歳になってもオタクやっててもいいんだろうけど、なんか孫いてオタクやってんのは些かええんかなと思わざるを得ず。
オタク卒業する機会って、社会人になるとか結婚や出産や……って区切りがあると思うのですが、わたくし一度オタクを寿退職したつもりになってたのですが、単なる育児休暇だったようで末っ子がオムツ取れたあたりでいつの間にやらまたまんが描いてました。
納豆は二度と大豆には戻れないんだよ…
身をもって知りましたね。
そんなこんなでけっこうな熟成具合で今に至るわけですが、まあどうでもいいですね。
明日はバイトがないので半分は長女ちゃんのお祝いの準備に、半分はいい及影の日の準備に費やしたいと思います。
どちらも盛大に祝いとうございます。

ブログの存在を忘れなければ各々の祝の様子をまた語りに来ようかなとうっすら思ったり思わなかったり(思えよ)

ではでは、ごきげんよう天王寺まゆでした(*´ ³ `)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てすとだ (おのれ)
2016-11-18 07:29:22
こめんとてすとなので丸出しになっててもセルフこめんとだぁとかかわいそうな目で見ないで

コメントを投稿