ママの時間

毎日コツコツ続けたいな

インフルエンザ

2023-05-09 22:05:57 | 日記
この時期に

インフルエンザにかかったうちのパパ

もう5月ですが。

まだインフルエンザはやってるん!?

連休最終日から

体調不良を訴え

熱があるのか知らないが

何度も何度も測り直し

子供の世話はしないのに

うるさいだのあーだのこーだのいう

いや、目障りだから

リビングやなくて

寝室に行けや

視界に入ってこんといてほしいわ

子供3人プラス旦那の世話

ほんと、嫌になる

特に旦那の世話…

パパはいいよね。

エライ時に 寝てるだけでいいんだから

私が逆だったら…

結局赤ちゃんの世話

家事 上の子たちのへの対応

パパできないし、やらないから

私がしなくちゃいけない

だから、エライ時に、

エライって言って

何もせず休んでるのが

気に食わない

だって私は

エラくてもやるもん。

自己管理できていないのも

気に食わない

さっさと寝ずに

薄着で夜更かし

手洗いうがいも

子供にはガミガミいうのに

自分のは中途半端

だから、こんな時期にインフルエンザに

なるんや

気に食わない…

あれがほしい、これがほしい

って簡単に言ってくるし

赤ちゃんおるんだから

その世話でも大変なのに

パパの都合で言わんでほしいわ



ハァ~。


っとは言えないから綴ってみた。

病人を優しく看病できない


病んでんのかな!?わたし😱



いやしのかにゃくん♥






最新の画像もっと見る