農業2年生の日常ぶろぐ

まったり更新していきたいと思います!フォロー・コメントよろしくお願いします!

なめくじ

2019-06-25 21:31:00 | 日記
こんばんは!
 
今日は日頃の疲れのせいか
 
とってもお寝坊してしまいました💧
 
 
朝、軽トラに変な物体が・・
 
 
 
小さななめくじさんでした~
 
う~ん、キモかわいい🤮💓
 
かたつむりはかわい~ってなるのに
 
甲羅がないだけで
 
なんでこんなに気持ち悪いんでしょうね・・
 
まったくの違う生き物なんですがね(笑)
 
 
午前は買い物など
 
急ぎだったので車ぶっ飛ばしました✌🏼️
 
午後は親戚のお兄ちゃんちへの
 
東京からのグリーンツーで
 
中学生男子4人とお仕事でした~🌱🌱🌱
 
 
今日も1日疲れましたね。
 
温泉2日目~(笑)
 
お姉ちゃんに誘われて甥っ子と行ってきました。
 
 
今日は野菜炒め定食😋🍴
 
 
明日は幼なじみが来ますよ~❗️
 
9月から農業をやりたくて地元に帰ってきます😀
 
農業仲間が増えて嬉しく思います。
 
モチツモタレツ
 
助け合って農業を楽しみたいですね❗️👏🏼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿