農業2年生の日常ぶろぐ

まったり更新していきたいと思います!フォロー・コメントよろしくお願いします!

パクチー収穫

2019-06-12 18:17:00 | 日記
 
 
こんばんは~!
 
 
プランターに撒いたパクチー🌱🌱
 
やばい!花芽がつきそう!!!
 
 
 
という事で、収穫しました🤣
 
初めてパクチーを育てたので
 
収穫方法も何もかも謎・・。
 
また伸びたら嬉しいです😆👍✨
 
 
 
大好きな
 
ヤムウンセンを作りました~!
 
 
パクチーってスーパーで売ってないんですよね。
 
なかなか。
 
東京にいた時はあったのにな~。
 
やっぱ田舎だからでしょうか・・🤮
 
でも、こうやって栽培できて
 
よかったです( ˇωˇ )🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2019-06-12 18:22:25
こんばんは~(*^-^*)

大阪ではパクチーは高価な
お野菜ですよ~
独特な香りだけど、
体にも良いし、取り入れたいですが
なかなか・・・(^-^;

家庭菜園、最高ですね♪

返信する
Unknown (cocole1105)
2019-06-12 20:48:13
コメント有難うございます😌

え~!パクチーって高価な野菜
なんですか・・!知らなかったです🥺
身体にいいですよね🎶

結構、簡単にプランターで
育ちましたよ(^__^)
返信する

コメントを投稿